2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂日今日は血圧上が80だった。今日も気持ちのいいお風呂だった。母とリッキーのみの訪問だった。居るか居ないのかわからないくらい静かでおとなしいリッキーであった。いつもこんな感じだったらいいのになと思った。

昨夜のピザは美味しかった。今日はお風呂日入浴前は血圧上が68だったが、入浴後は80だった。入浴中も何の問題もなく気持ちのいいお風呂だった。今日は父とリッキーが来なかったので少し寂しく感じた。母と父の日のプレゼントを選ぶ。楽しみにしていてね。

今日は月一の楽しみの牛飯が食べられる日朝から待ちきれなかった。いつ食べても頬が落ちるほど美味しい。今日も満足の行く美味しさだった。来月まで待ち遠しい。考えただけで涎が垂れてきた。

6月1日に阿倍野ハルカスに行く予定だ。今年初のお出かけなので楽しみにしている。今日はお風呂日血圧は80で問題なく入浴を楽しむ。今日も気持ちのいいお風呂だった。おやつがなかったので空腹だったが美味しい夕食を食べて満腹になった。

昨日はたっぷりキシロカインゼリー(麻酔剤)サービスされたおかげで喉がしびれて麻痺していたので嚥下の感覚がなく夕食のうどんに一苦労した。今日の昼頃からやっと感覚が戻った。昨日は他人の喉で食事をしている感覚だった。

今日も血圧が68しかなかったがお風呂に入ったが何の問題もなく入れてよかった。新しく買ってもらったパジャマ肌触りが良くてとっても着心地が良くていい夢が見れそうだ。教会学校でお世話になった今城先生の奥様が亡くなられた天国への旅立ちを詩篇23編…

今日はおやつなかったので夕食まで空腹だった。最近どうした訳か夕食までに空腹を覚えるようになった。おやつを食べると夕食までもつ。今まで間食していなかったのに不思議な事だ。明日はおやつあるかな?

先週は血圧が低くお風呂には入れなかったが一週間ぶりにお風呂に入れた。疲れはしたが気持ちのいいお風呂だった。シーツも一週間ぶりに替える事が出来た。痒みも取れてさっぱりした。夕食は再びピザを食べた。今日も何の問題もなく美味しく食べる事が出来た。