私は、4歳から難病の筋ジストロフィーに、10歳から車椅子生活に、20歳から呼吸器生活に、19年間病院で寝たきりの療養生活をし、一大決心をして8年前から自宅でヘルパーさんたちと24時間自立生活をしています。9月12日オフコース時代からファンの小田和正さんの念願だったコンサートに小雨降る中出かけました。相変わらずのパワフルな歌声、あっという間の楽しい一時を堪能しました。コンサート会場に入る前に何人かのファンの人達が「何かお手伝いしましょうか?」、「雨降ってきたけど大丈夫?」、「荷物持とうか?」と声を掛けてくださり、それが嬉しくて温かい気持ちになりました。その時の言葉が今でも心に響いています。今まで色々なコンサートに出掛けましたが今回みたいに心が温まって感動したコンサートは初めてです。最高のコンサート、温かい心にありがとうと言いたいと思い投稿しました。小田さん、ファンの人の親切に「嬉しくって嬉しくって言葉に出来ない」(小田さんの言葉に出来ない)一生の思い出です。